Photo Gallery

左の写真をクリックすると、大きな写真が見れます。
LANDMARK SOMAの全景です。
正面からみています。
LANDMARK SOMAを南側から見てみました。
TRANPIOシエラが展示してあります。
ポルシェ928をはじめとする、試乗会用の車です。
大西結花ちゃんも試乗しました。試乗車にはTRANPIOを装着し、 その高性能に皆さん驚いていました。
LANDMARK SOMAオープン記念のトークショーです。なんと、大西結花ちゃんが駆けつけてくれました。
じゃんけん大会や、歌で盛り上がりました。
大西結花ちゃんは当時スケバン刑事で有名でした。歌もうまいし 、なんといってもとってもカワイイです。
店内の写真です。アルミホイールやタイヤがところ狭しとならんでいます。 あなたにぴったりのアイテムが見つかりますよ。
LANDMARK は、タイヤやカー用品だけではなく、Outdoorの品揃えも豊富です。これは、 Panasonic®のマウンテンバイクです。きれいなお姉さんは付いてませんので悪しからず。
これは、Kawasaki®のJetSkiです。ちなみに、このJetSkiは LANDMARKSOMAの 自家用艇になっています。いいでしょう!お姉さんの試乗済みですよ。
撮影会も終わり、ほっとしたお姉さんたち。シエラに乗ってゴキゲンです。


back